■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
02/13のツイートまとめ
preudhomme_AL

長年愛用してきた資生堂のスーパーマイルドボディーソープ。ストックが無くなったので買おうと思ったら、全く見つからず。どうやら廃盤になってしまったらしい。これ以外のボディーソープだと、湿疹ができてしまうんですが、どうしましょう(ーー;) また人体実験再開ですかね…
02-13 12:56

おすすめ頂いた花王のキュレル。とりあえずお試しセットの抽選に応募してみることに。あとは、最近のビオレとかダヴのセンシティブとかをちょっと試してるとかかなぁ?後者2つのうちどちらかで何とかなれば、だいぶ安く済むのでありがたいんですけどね(^^;; この10年での変化に期待します!
02-13 13:57



雑談 | 03:17:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad