■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
05/12のツイートまとめ
preudhomme_AL

久々にブログを更新「例の「あれ」について」http://t.co/82alClggLF 相変わらず長くて読みにくいです。すいません(^^;
05-12 14:13

なんかふと気がついたら,最近は1日2桁しかなかったうちとしてはありえないレベルのアクセスがくるは,結構大きい感じのサイトから「寄稿して欲しい」とか言われてしまうはで,小心者の私としてはすっかりおびえてしまっていたりとか(^^;
05-12 18:53

で,こういう時に限ってどこか致命的な間違いをしていたり,大切な前提を勘違いしていたりするんですよね(^^;;;;;;
05-12 18:54

というわけで,間違いを見つけた方はどうぞお気軽にご指摘ください。そもそもの前提とか考え方に関する間違いなどは特に大歓迎です。
05-12 18:56

という感じで,完全におびえきっている身としては,せっかくお申し出いただいたのに非常に失礼だとは思ったんだけど,寄稿に関しては丁重にお断りさせていただいたりとか。
05-12 18:56

もう少しちゃんとした文章を書けるようになったら,またよろしくお願いいたします(^^;
05-12 18:57



雑談 | 03:23:27 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
おいおい
カリウムk40はどうなっとんや!
放射性セシウムも取り込む事は確認済み

細胞内液は外液に対して20倍のカリウム、セシウムを取り込むが!

よくもヨウ素で大ウソをついたな、この人間のカス!
速やかなる裁きが下りますように!!
2014-05-20 火 16:48:27 | URL | タコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

