■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
01/05のツイートまとめ
preudhomme_AL

http://t.co/PKXClM9j この本を薦められたのでRTしようとしたら,ブロックされてしまったらしい(^^; しかし,17,000円は高いなぁ…。どこかの図書館にあるかしら? http://t.co/whC60Udw
01-05 19:47

この本を読むと,IAEAなどの国際機関が旧ソ連に与して被害を矮小化しようとしていたとか言う話が書いてあるのでしょうか?個人的な印象では,その手の国際機関の多くはソ連の初期対応のまずさを批判する立場を取っていたような気がしたんですが………。違ってたのかな??
01-05 19:51

そういえば,先ほどの私をブロックした方。ブロックするのは別にかまわないんだけど,例の「通常」がどの値を指していて,「1.5倍」がどこを指しているのかだけでも教えて欲しかったなぁ…。
01-05 20:26



雑談 | 09:02:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

