■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
12/18のツイートまとめ
preudhomme_AL

当然のように決勝戦見ているわけですが、サントスがここまでサッカーをさせてもらえないとは…。まさにポゼッションサッカーの究極のカタチがここにあるということなんでしょうか。
12-18 20:04

ボルジェスの紹介で2006年ベガルタ時代にJ2得点王になったことが出ているのが、ちょっと誇らしいような、気恥ずかしいような(^^;; でも、ボルジェス自身が仙台のことを忘れていないでいてくれているのは、すごくうれしい\(^o^)/
12-18 20:08

しかし、ブラジルが景気がいいという話はよく聞くわけですが、サントスにフランス代表選手がいるのを見ると、本当に景気がいいんだなぁ、と改めて思いますね。南米にヨーロッパ代表の選手がいるとか、昔は全然無かったですよね。
12-18 20:13

褐藻類の主なものは、3月から10月くらいまで胞子体なのでしかたがないですねぇ。夏まで葉状体でいるのは、コンブくらい?
12-18 20:25

バルセロナのゲームを見ていていつも思うのは、決して鋭いパスを出しまくっているわけではなく、どちらかというと弱いパスの連続というのがすごい。タイミングとコースとカバーリングを含めたポジショニング、そしてそれを支える運動量の成果なんでしょうね。
12-18 20:28

スポンサーサイト


雑談 | 09:45:12 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
はじめまして!
こんにちは。

数年前から、ちょこちょこ愛読させて頂いていました。
こちらのブログが大好きです。
特に、化粧品関連の安全性については、本当に「安心」を頂いていました。
ありがとうございますm(__)m

今日はお教え頂きたいことがあり、お願いに参りました。

最近疑問に思ったことがあり色々と調べてみたのですが、ネットで見られる記事では、そのことについて「危険」という見解の方が大多数だったように思います。

なので、こちらでの見解を教えて頂きたいのですが…

まだこういった質問は受け付けていらっしゃいますでしょうか?

もし可能であれば、お教え頂ければと思います。

それは、

●界面活性剤入りの化粧水や乳液を使い続けると、肌の機能が衰える。

●シリコンやミネラルオイル(流動性パラフィン)入りの化粧品を使い続けると、毛穴が詰まる。肌の機能が衰える。

という疑問です。
安全性も大切ですが、こういったものや保存料などが添加されている化粧品は肌の機能を衰えさせるのでしょうか?
シミやシワの原因になったりするのなら、こういったものが添加されている化粧品は使わない方が良いのでしょうか…。

もしお教え頂けましたら、よろしくお願いします!
2011-12-19 月 18:31:26 | URL | ゆか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。