■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
05/23のツイートまとめ
preudhomme_AL

怒濤の一週間が過ぎ,久々に自分のブログを点検する余裕ができたわけですが,アクセスの方は無事というか当然というか,まぁとりあえず以前のオチつきを取り戻してくれているようで(^^; 
05-23 19:08

で,いただいたコメントへのお返事第二弾を何とかしなくちゃいかんなぁ,と思いつついただいたコメントを拝見させていただいたものの,私の読解力不足のせいで,どの部分が問題視されていて,どの部分にどういうロジックで反論されているのかをどう解釈したら良いのか悩み中。
05-23 19:11

とりあえずお怒りになってることだけはわかるので,建設的な議論に持って行けたらなぁ,と思うのですが(^^; ちょっと私では力不足かなぁ?
05-23 19:11



雑談 | 03:26:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

