■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
04/29のツイートまとめ
preudhomme_AL

RT @azukiglg: 「風評被害」じゃなくて「風評加害」って言葉にして、もっと加害者のほうに意識を向けさせるようにしたほうがいいんじゃないの。被害者が可哀想、という同情論より、「加害者馬鹿野郎」という糾弾論に持っていかないと、無為の加害者は加害を自覚できない。
04-29 21:45

RT @tebasakitoriri: >RT)訂正には賛成だけど、作品外での訂正・謝罪とかじゃなくて、作品内でキャラが間違いに気づいていく形でちゃんとストーリーにしてほしいものだ。それもとってつけたような感じじゃなく、むしろストーリーの魅力が増す感じで。
04-29 21:50

RT @jyunichidesita: 要するに、「震災後、ストレスや粉塵で鼻血を出す人が普段より多く出るのは十分あり得るし、鼻血が出た人がいたのも事実だろうけど、今回の美味しんぼは明らかに事実では無い放射線による影響を匂わせつつ明言しない煽り方をしていたのがダメ過ぎる。」でF…
04-29 21:53



雑談 | 03:25:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad