■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
03/25のツイートまとめ
preudhomme_AL

このところ、ネットでほとんど遊べない状況が続いているわけですが、時々覗いた時にすごく古い自分のブログが紹介されていることに気がつくといろいろ考えてしまいます。
03-25 23:40

よくこんな古いの見つけてくれたなぁ、と言う感謝の想い。たまには新しいの書かなくちゃなぁわと言う自責の念。ネットの力ってすごいなぁ、と言う感嘆の気持ち。そして、あぁ、この問題ってあの頃と全然状況変わってないんだなぁ、と言うやるせなさ。
03-25 23:44

繰り返し繰り返し、根気良く訴え続けている諸先生方のお仕事に精一杯の敬意を。
03-25 23:46

と、久々にのんびりTLを眺めていたら、なんか開けちゃいけない記憶の箱があるような気が(^^;; あれ?いつの間にかもうすぐ四月になっちゃうの(^^;;
03-25 23:53



雑談 | 03:19:44 | Trackback(0) | Comments(0)
02/28のツイートまとめ
preudhomme_AL

興味深い話ですね>「バンダジェフスキー論文についての考察」 http://t.co/Aj5G28MW4i
02-28 18:36



雑談 | 03:41:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad