■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
01/29のツイートまとめ
preudhomme_AL

正確に測定する方法を学んでいただくのって,結構大変なんですよね(^^; 装置ってスイッチ押しただけでただしい値が出るわけじゃ無いんです(^^;;;;;;;;; >http://t.co/IWnhr7n4
01-29 20:36

ちなみに様々な線量計を校正するための料金の一例はこちら>http://t.co/cCBmKlfK そこそこいいお値段するんですよ?(^^;
01-29 20:38

そういえば,先日仕事の関係で標準物質が必要になった時についでに調べてわかったこと。「85 Bq/kgの放射性セシウムを含む玄米標準物質に含まれているK-40の持つ放射能は72 Bq/kg」>認証書はこちら(http://t.co/eHzro5vd)から辿れます
01-29 21:06

まぁ,そういうことなんですよね(^^;
01-29 21:06



雑談 | 03:41:20 | Trackback(0) | Comments(0)
