■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
12/08のツイートまとめ
preudhomme_AL

昨日の地震が始まった時、震災を思い出さなかった被災者はいなかったはず。そしてその規模が判明した今は、さらに思い出している人が多いはず。たくさんの人がすでに言及しているけど、震災の数日前に起きた地震が、まさにこの位の規模だった。
12-08 23:50

あの最初の地震が起きた時、正直な話、近々起こると予想されていた宮城県沖地震は、今回はこの程度の被害で済んだのか。本当に良かったと安堵していた。
12-08 23:51

もちろんその読みは完全に間違っていたことを思い知らされたわけだけど、それだけに今はすごく恐れている。今回の地震が本当に震災の余震でしかないのかと。
12-08 23:53

それでも、世の中の注目度の筆頭は、やはり原発や憲法何だろうか?今この瞬間、怯えている被災者達の想いを汲むことはしてくれないのだろうか。
12-08 23:56



雑談 | 03:40:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad