■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
07/18のツイートまとめ
preudhomme_AL

愕然とするしかありません……。
07-18 16:12

わたしのツイートをまとめていただいたこととか、たくさんの方にご覧いただいたこととか、いろいろ書こうかと思っていたんですが、全部吹っ飛んでしまいました。
07-18 16:14

残念ながら、いろんな感情が、白いものも黒いものも溢れて全く頭がまとまりません。
07-18 16:15

もうちょっと頭が冷えてから出直します…。
07-18 16:15

夕食も食べて少し落ち着いたので、少し御礼をば。
07-18 21:41

基本的にズボラなため、クライアントを立ち上げることがそもそも稀なこともあるんですが、まとめをつくっていただいたことに気がついたのがものすごく遅くて、本当にすいませんでした。
07-18 21:43

おかげさまで、たくさんの人の目に留まり、拙い文章であったにもかかわらず、何かしらを感じてくださった方がいたことにも感謝しております。
07-18 21:45

あのまとめをきっかけにフォローしてくださった方も結構いてくださったわけですが、基本的につぶやく頻度は低いのはご容赦いただければと思います(^^;;
07-18 21:47

と言いつつ、やはり触れておきたいのは、意見聴取会からの電力会社関係者排除の話。不満をいう人が出るのは仕方がないとは思いますが、政府がそこに乗っかるのは流石にどうかと思います。
07-18 21:51

もちろん、政府として別途電力関係者からの意見聴取を行うというのであれば、機能的には問題ないのかもしれませんが、異なる意見を持つ人間が一同に介してお互いの立場からの意見を表示し合う場が一つ潰れてしまったのは非常に残念なことだと思っています。
07-18 21:53



続きを読む >>
雑談 | 03:32:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

