■プロフィール

ぷろどおむ

Author:ぷろどおむ
元サッカー少年。今はしがない化学屋です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はて?
まぁ,大した内容じゃないんですが(^^;

いつの間にかこんなページから当ブログにリンクを貼っていただいていることに気がつきました。

新陳代謝を正常に戻せれば、生活習慣病は怖くない!?(まぐまぐ)

メールマガジンなんですかね?そんな中でこんな感じにリンクが貼られています。

あと、歯磨き粉が、もっと怖いと。。。

 とにかく、殺菌剤「トリクロサン」が使われているメディカルソープや
 「ラウリル硫酸ナトリウム」の入った歯磨き粉を、
 ゼッタイに使わないようにと。
 http://preudhomme.blog108.fc2.com/blog-entry-66.html

 なぜなら、皮膚よりも内粘膜の方が、ウィルスなどの侵入がスムーズに
 行われるし、傷つきやすいからだと。



なんつーか,新型インフルエンザが傷口から感染するという新説にもびっくり(一ヶ月以上前の情報とはいえひどすぎるんですが)したんですが(^^; こういう宣伝をするために,私のブログを利用するのは大失敗ではなかったかと思うのですが,どんなもんだったんですかね?読者の反響がどうだったのかがものすごく気になります(ぉ

まぁ,たぶんこのリンクのタイトルが「ラウリル硫酸ナトリウムはドイツで使用禁止にされている?」だったので,タイトルだけ見てリンク張っちゃったんでしょうねぇ(^^;;;;;;;

まぁ,私としてはこういう内容のメールマガジン読んじゃってる人に宣伝できて,願ったりかなったりだったりするわけ何ですけどね。

以上,ちょっとした雑談でした。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

雑談 | 13:35:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

